クランカー木村、ラジオはじめます

どうも、はじめまして
クランカー木村です。
主に琵琶湖なんかで、クランク投げたり巻いたりしております。
たまに岡山のダムに行ったりもします。
大会なんかも出たりしてます。

枕が長くなりましたが、こちらでワタクシが何をやりたいかと言いますと、それは

『ラジオ』

的な感じのモノ。

バス釣り関連で、ワタクシが話しを聞いてみたい、お話ししてみたいと思った方と、好きな様にお話しさせて頂いたモノを興味のある方にも聴いて貰えたら嬉しいな、面白いな、なんて、そんな事を考えた訳ですね。
そこで、今回、はじめるに当たり、バス釣りの世界でのラジオの先輩である、痴虫の松本さん、そして、こちらはYouTubeにて対談形式でラジオされている、ネコビジョンの北谷さん、このお二方には色々とアドバイスして頂き、大変お世話になりました。ありがとうございます。

痴虫・松本さんのデジオ虫の声2http://chimushi2.seesaa.net/

そして、記念すべき第一回目ですが、ラジオをやると決めた時にワタクシの頭の中で浮かんだ、この人に出てもらいたいと思った方に出演オファーを打診したところ、快くお受け下さり、素晴らしいスタートを迎える事になりました。

お話しして下さった内容も、とても素晴らしく、やって良かったなと心から思えました。
感謝です。

引っ張りすぎましたが、第一回目のお客さまは
琵琶湖のトーナメントシーンでは知らない人はいないでしょう
琵琶湖のフリッパーと言えば、この方


FB_IMG_1488614397686.jpg
中村大介さん

熱く語って頂き、全部で4パートの構成になっております。
それでは、お聴き下さいませ。

中村大介さん2017年2月25日その1

この記事へのコメント